2014年02月26日

みなさんこんにちは!総務部酒井です(`・ω・´)

前回のブログで宇目は雪がすごかったと書きましたが、その次の日くらいですかね?
津久見でも雪たくさん降りましたね。会社からの帰り道がすごく真っ白でした。
直川でも雪が降って、雪だるまを作ってるお家もいっぱいありました(*´-`*)
私の家の前もすごく積もってました。20センチくらいあった気がします。

次に機会があれば私も雪だるま作りたいです( ̄∀ ̄)


そういえば大分前のブログに書いたコンビニの近くに住んでた猫ちゃん達なんですが
この間見たらなんと首輪が付いてました。いつの間にか飼い猫に!
未だにセブンイレブンの周りにずっといるみたいですが。

うちでも猫ちゃん飼ってるので、これを機に紹介しておこうかと。
そいっヾ(・д・。)
うちの猫を紹介します。

テレビの裏でこそこそしてた所を撮ってみました。

名前はマロンといいます。雄です。そして立派なでぶ猫です(笑)
下向いててちょっと顔がみにくいですけど、可愛いですよ!
もっといい写真が撮れたらそのうち載せたいです。


それでは、今回はこの辺で失礼します。今週も頑張っていきましょう!


Posted by 小代築炉工業株式会社(築炉部) at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。