2014年06月17日

皆さんこんにちは!総務部酒井です。

今日津久見は雨が1日中降ってます。前回のブログの時も雨だった気がしますが・・。
まだまだ梅雨は続きますね。雨にうたれて風邪を引かないよう気をつけたいです。

そういえば昨日は会社に行く途中に猫さんを見つけました!
黒猫さんがいました!
あまり近づくと逃げられてしまうので遠くからしか撮れなかったのですが・・・。
ぬああ黒にゃんこかわいいいいい(*´-`*)
触れないかな~と忍び足で近づいてたんですけど、近づく分離れていかれたので、諦めました。
まあ近づいたら普通ドン引きされますよね。ちょっと悲しい(´・ω・`)

会社の周りではよく野良猫を見かけます。真っ白から真っ黒、茶色い子まで色々と。
駐車場にもよくいたり・・・猫好きの私にはたまりません(´∀`)
これからもまだまだ素敵な出会いがあることを期待することにします!

それでは今回はこの辺で失礼します!今週も頑張りましょう(`・ω・´)







Posted by 小代築炉工業株式会社(築炉部) at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。