2014年05月20日

皆さんこんにちは!総務部酒井です(`・ω・´)

大分前からなんですが、ケータイを買い替えてiPhoneになりました~。
私が持ってたのが古いガラケーだったという事もあって、色々な機能の違いに驚きっぱなしです。
時代は進化してますね~。

その中でもカメラの画質の違いに驚きました( ゚д゚ )
というわけで今はたくさん写真を撮ってます♪・・・我が家の猫の。

とっても癒されます♪    
扉が開くのをずっと待っていたり・・・

とっても癒されます♪  とっても癒されます♪

気持ちよさそうに寝てるのを見たりすると癒されます(´∀`)
ですが、中々綺麗な真正面の写真が取れなくて悔しい・・・(´・ω・`)
今日は家に帰ったら連射しまくろうと思います(笑)

それでは、今回はこの辺で失礼します。今週も頑張りましょう!





Posted by 小代築炉工業株式会社(築炉部) at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。