2014年06月12日

おはようございます、Aです!!
6月になり梅雨に入りましたね(´-ε -`)
個人的に雨は好きなんですけど
休みの日に降られるのと湿気はちょっと・・・。

でもそんな梅雨時期にも関わらず
ラーメンは食べに行ってます(*´`*)//
この前は久しぶりに行くお店に事務員4人でicon
4人中3人は大盛り(笑)
やっぱり美味しかったです★☆★
ちなみにあとから来た男性のお客さんは
普通のラーメンを頼んでいました。
量に関しては私たちの方が男前です(「`・д・)「笑
ラーメン②

では今週も今週も安全作業で頑張りましょうicon





Posted by 小代築炉工業株式会社(築炉部) at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。