2014年03月25日

皆さんこんにちは!総務部酒井です(*´ロ`)ノ

今日はなんと!小代築炉工業に新入社員さんがきました!
事務には三人も女の子が入ってくれました。
ついに私も先輩になったのかと、ちょっと緊張してます(((;゚Д゚)))
もっとしっかりしないといけないなと思います。
もっと大人になりたいです。

そういえばこの前ももっとしっかり?というかちゃんとしなくちゃいけないなと思った出来事が。

この間の休暇で三重町に行った時のことです。
家で区の常会が開かれるということだったので、どこか行ってきたら?と言われたので
私と姉は早々と家から脱出しました≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

夜7時くらいから色々とお買い物をすませ、9時くらいに
お腹がすいたので某ファミレスで遅い晩御飯を取ることに。

そしてその悲劇はご飯を食べ終わり姉とゲームして遊んでいる時に訪れました・・・( ̄- ̄)

近くに来た店員さんが何か言いたそうにこっちを見ていて何だ?と思いゲームの手を止めると
「お客様、失礼ですが年齢はおいくつでしょうか?」
あーもうそんな時間だったかーと現実逃避をしました。
一応これでも19と22なのに・・・と悲しく思い姉と二人で免許証を見せました(´・ω・`)

帰りの車の中でこの間パチンコ屋でも確認されたのにね~、と姉と言いあいながら帰宅。

やっぱり見た目とか服装が子供っぽいんですかね?
もっと身だしなみに気を使わなくちゃいけないかなと思った出来事でした!

それでは、今回はこの辺で失礼します!今週も頑張っていきましょう(`・ω・´)


Posted by 小代築炉工業株式会社(築炉部) at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。