2014年02月12日

皆さんこんにちは!総務部酒井です(*´ロ`)ノ

昨日の休日はどうお過ごしだったでしょうか?
私はちょっと遠出しましたよ~(`・ω・´)
姉と一緒に三重町までお買い物です。車の運転は姉です( ̄∀ ̄)

いつもは佐伯から行くんですけど、宇目方面からでも行けるとのことでそちらの道を選択。
街中では雪が降ってました。とっても寒かったです。
山道では雪がたくさん積もってました。あまり見ることがないのでものすごく興奮しました。
そのせいで車内がすごくうるさくなってしまったんですけど( ̄ー ̄)
外に出て遊んでる子供たちもいたので、とてもほっこりしました(*´-`*)
とても綺麗な雪景色だったので、写真も撮っておきました。
こんな感じです。

雪景色

まさに銀世界って感じです。北海道とか東北の方はもっとすごいんでしょうねぇ。

結局この日は三重以外にも色々行ってお買い物も沢山できたので、とても満足した一日となりました(^-^)
また遊びに行きたいです。

それでは、今回はこのへんで!
今インフルエンザとかはやってるので、みなさん気をつけて過ごして下さいヾ(・д・。)





Posted by 小代築炉工業株式会社(築炉部) at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。