2014年01月14日

みなさんこんにちは、総務部の酒井です!

今年初の更新です!明けましておめでとうございます(*´ロ`)ノ

すっかり正月も明けてますが、みなさんどうお過ごしだったでしょうか。
私は年末年始にかけて家族と新居への引越しの準備をしてました。

本当は正月前に引越し完了の予定だったんですが、部屋の片付けに予想以上に
手間取ってしまい、結局正月明けての引越しになりました(>_<)

漫画とか箱とか散乱しててすごく大変でした。まあ自業自得なんですがね(笑)

特に一番大変だったのは出してたフィギュア達を箱にしまうことでした。
自分でも知らない内に大量に持ってたんだという事を思い知ってしまいました・・・。
もうしばらくフィギュアは箱から出さずに眺めることを誓いましたよ(´・ω・`)

あ、新しい部屋はこんな感じです。

お引越し!

もうすでに脱ぎ散らかしたりしてますが・・・(*´-`*)
今度こそこまめに掃除をして、綺麗なまま保ちたいと思います(`・ω・´)

それでは、今回はこの辺で失礼します。今週も頑張りましょう!



Posted by 小代築炉工業株式会社(築炉部) at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。